heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニブル籠もってます!!

前から書こう書こうと思って書いてなかったわけで・・・
いい加減書きますよ!!

ってことでチョビンです!
最近はハカセが転生してサンタチェインが使わないようになったと言うことでサンタを借りてニブルに籠もりっぱです!
ちなみにハカセは「俺は空の戦士・・・奴らに復讐するためにこちらから仕掛けてくる!!」と言って空に旅立ちました。月末には帰ってくるみたいですよー。

っと・・・ニブルはサンタ+フルブーストでギルチャとメッセを切って狩りだけ集中すれば時給1Mなんとか行きますねー。
ただ基本まったり狩ってるので700k行けばいいくらいかな?十分です。
e0055700_215676.jpg

ベースも90にアップして悪魔耳なくてもSTR110いくようになったので蝶仮面購入してみました!気持ちダメージあがったかな・・・

そして昨日のこと。
いつものようにニブルにいるとプリプリさんがニブルへ!
わざわざ会いに来てくれたとのこと!
「かっこいいって罪だぜ・・・」とかまったく思わずっていうか鏡見てから言えよ!って自分でツッコみつつ、二人でポコポコ戦うことに。

っていうか・・・プリプリさんめちゃくちゃ過保護です!!!!
「これ使ってみる?」「これもどう?」「今装備取ってくるねー」「はい、叩いちゃってー」
うーん・・・w なんかおいら弟みたいですよ!!うれしいですけどね!
これからはプリねえさんって呼ぼうかな・・・
+9サンタソドメ、QCメイス、DCモニング、DTiモニングと試させてもらいました!
サンタソドメは思ったより使えるみたい!ネタ武器ってほどでもない気がするなー。
過剰ボーナスダメージが時々すごいことになってチェイン超えることあるしね。サンタ1枚しか使わないから値段的にもいいかも!
QCメイスは爽快ですねー!でも爽快さだけの為には買えません・・・貧乏ですから・・・

そして!!
e0055700_21172252.jpg

プリねえさん見事です!!!
4体くらいに囲まれたのにサっとSW張りつつ綺麗に後退、そして後ろサンク。
いやー・・・うまい・・・あんだけ囲まれても倒せるとか安定感違いすぎ、さすがです!!マジ感動しました!あんな戦い方出来るんだなー・・・

そして一番沸くとこを占拠してたら定番でニブルで見る殴りプリさんと意気投合。
e0055700_21192055.jpg

三人でポコポコ叩く姿はなかなか爽快です!!
まったり殴りプリについて話をしてると、どうやら殴りプリでもジョカクリが有効みたいな話に。
段々興味がわいてきてちょっと試してみることに。プリ姉さんはさすがです・・・ジョカクリも貸してくれました!ありがとー!
1日試した結果、大体3~5回の間でロリからは取れるので十分使えるなーと判断。
ってことで露店回って3.7mで買ってみました!タイタンは遠くなったけどニブル籠もる楽しみが増えていいかも!!がんばって元取ってみます!!

そして最後は仲良く二人で死んだワケなんですけどね・・・
あれは完全においらのミスです・・・ごめんなさいー・・・

でも色々試してもらった+遊んでくれて楽しかったです!またお願いしますね!

ああ!!そうそう、例のプリねえさん恥ずかし画像はおいらの良心でアップしないでおきますよー!てか一人で楽しんでおきます!
(って日記長いとまずいですかね・・・)
[PR]
by priest_ro | 2005-09-20 21:25 | RO日記