heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

怖くていけません・・・・・BYプリン

某HPのBBSを見てて・・・・・・・・・


「何度か利用させて頂いてるのですが先日こんな事いわれたので疑問に思ってしまいまして皆様の意見を聞きたいと思いまして書き込みいたします。

当方Lv98の支援プリを持ってるのですが先日の臨時でニブルにクリアサとペア臨時を行いました。
途中で装備のことを聞かれてカリツバクラは無いと申し出たところ
「カリツがないプリなんて聞いてない。そんなlvになってもカリツが用意できない支援なんて聞いたことないオレは死にたくないんだから死なないように支援してくださいね」と言われました。(半分うろ覚えですが・・)
たしかに当方のプリの装備はこの年になっても装備はいいものじゃないです・・。
(参考までに・・)
頭+4ティアラ
肩+4イミュンマフラ
鎧+7ハードセイント
盾+6クラニアルバクラー(+5ブルータル)
武器+10クワドロプバイタルロッド
靴+5ソヒーシューズ
アクセ 両方ともイヤリング

結局その人の一言で狩りは30分程度で終了してしまいました。
やはりニブルで狩りしたりするときにはカリツがないとダメなのでしょうか?
最後にその人はこうも言っていたのですがクリアサとの狩りはこれが当たり前なのでしょうか?どうぞ教えて下さい・・・。
「貴方がまずタゲを取ってロリルリにはLA1発いれて下さい。SBでしとめるから」と言われました。」

全文抜粋

臨時に1回も行ったことないので凄い怖いね~~~^^;

ちょっと行ってみよとか思ったけど・・・・やめときます・・・・・・・。

,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァ~!!
[PR]
by priest_ro | 2005-09-21 21:49 | RO日記