heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タムタムと遊ぼうー

投稿遅くなりました、チョビンです!!
ちょい体調崩してたのでおいらぽくなくまったりしてましたー!
もう元気です!

2,3日前だったかな。
みんなでわいわいニブル狩りを終えた後にモロクでまったりと姉さん達と会話をしてました。
姉さん「お姉さん達といいことしようか・・・?色々教えてあ・げ・る♪」
おいら「ええ!!?いきなり何を!?ちょ、ちょっと!!!」
なんて安いエロ会話は一言もなくっていうかあったら問題なんですけどっていうか!!書いてて恥ずかしくなっちゃったのは秘密ですけどね・・・

まぁ!!普通に雑談してたわけで・・・
そしたらプリ姉さんがニブルよりアユタヤのがおいら向けじゃないか?って。
キュティさんも同じ意見みたい。
ほうほう、アユタヤかー。ハカセもおいしいみたいな事言ってたし行ってみるかなってことに。

善は急げってことで!善なのかどうかわかりませんけど行ってきましたー。
クエストはめんどいですけど一回別キャラでやってたのでチャチャっと攻略。

いざ2Fへ。
e0055700_16414317.jpg

こんな感じでタムタムをポコポコいじめてました!
ダメージ1K超え・・・大体9発で沈められる!さらに4k近い経験値って・・・
こりゃ確かに効率でそう!!!
ただマップが細い道ばっかのせいなのか敵が貯まりやすいぽいですねー。
最初はそれにとまどったけどテレポを惜しみなく使えばかなり倒せますね。

コツをつかんできたとこで時給はかってみました。
大体1m~1.2mくらいかな?
いやー・・・おいらでも1M安定で稼げる狩り場があるとは・・・
そりゃやる気でますよ!!1M超えれるかどうかはやっぱモチベーション違いますね。
DB10取っておいてよかったー・・・

そして油断してた時だった!!
クランベだっけかな?とタムラン3匹くらいに囲まれて余裕かな?って思ってたら沈黙くらってあたふたしてる間にしゅーりょー!
沈黙とクランベはやばいってことだけわかりました・・・
安全な狩り場ほど死ねるのかもしれないなーと思い今度からは注意を払いながら戦おうと決心。

そうそう!青箱クエストもやったんで青箱ゲット!
e0055700_1648289.jpg

「ばあちゃん俺はやるぜ・・・しかと見届けてくれ!!」と隣のおばあさんに声をかけつつ
パカっ

その時電撃が走りました!!!!!!!!



e0055700_1649867.jpg

色んな意味で!!!!!!!!!!

そりゃ箱限定だけどさ・・・同じ限定ならもっといいのにしてよ・・・
ライトニングだけに電撃ってね・・・

そんなこんなで最近も少しづつアユタヤで稼いでいます。91になったらニブルにも戻るかな!猫ほしいですからねー。

アユタヤめちゃくちゃ勧めてくれたキュティさんプリ姉さん!サンクスでしたー!!
[PR]
by priest_ro | 2005-09-25 16:53 | RO日記