heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりです。

Qです。

無事、帰国しました。(一昨日)
既にRO内では多くの人に挨拶したんですが、一応こちらでも・・・。

久々のRO、楽しかった~~~vvv
昨日は大人数で火山1Fとニブルで殴りまくり~♪
そして、久々なので、ss取り忘れ・・・orz
まぁ、私なんてこんなもんです。

これからも、皆さんよろしくお願いします~(>_<)

>プリンさん
精錬運良すぎですよ・・・それ・・・。
さすがだ・・・。
その運を分けてくださいorz

>キュピさん
昨日は火山押しかけてしまってすみません;;
@8%って言ってたのにお邪魔してしまったみたいで・・・。
ほんと、すみません

>チョビさん
これで、あなたもアユタヤ仲間ですね('ー)b
アユタヤうまうまですよね~。
後ろサンクを利用すると囲まれても、結構いけますよ
(DEX低いとサンク出している間にシボンヌの恐れもあるのですが・・・)
戦ってる間にMOBが追加されそうな状況だったらはじめからサンク敷いとくのがお得です~。
ただ、場所を一コマ間違えると敵に当たってしまい、田村にダメージを与えてしまう為、すぐにサンク消えてしまうのでご注意!
(私、ダメ1k↑いかないです・・・。さすがSTR型。うらやましい・・・)
[PR]
by priest_ro | 2005-09-27 09:33 | RO日記