heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

燃えるジャンケン

Qです。
(プリンさん・キュピさん、約束通り寝る前に更新したよ~)

今日は、プリンさん、キュピさん、リュウポンさん、とお出かけしてきました!!
とりあえず、監獄でも行こうか~~。ソロじゃ行けないし~って感じで監獄へ。
死ぬかと思いきや意外にしぶといぞ、このPT。(リュウポンさん談w)
2F特攻で、危ないシーンも無く集中2本分一気にやってしまいました。
そんな中、『プリンさんを囲む会』を発足。
プリンさんを囲み、崇めてみる。
e0055700_1133717.jpg

インジャスティスも会員に向かえ、にぎわっております。
(ウソデス、プリンさんがリアルトイレに行っている間の護衛です・・・・

集中切れたし、一回村に帰還後、装備をそろえて騎士団へGO!
(その間、清算中のリンさんと龍さんの邪魔をする村民達
リンさん・龍さん、すんませんでした・・・ペコペコ)

e0055700_1134517.jpg

さて、騎士団でマッタリ・・・に見えるこの写真、実はプチMHを切り抜けてキュピさんのSP回復待ちをしているところ。
(いや、ホントに死にかけました。三途の川の向こうで今年の1月に亡くなったおばあちゃんが手を振っていました)
そんな中・・・
太郎cget!
雲母get!!

極めつけは・・・

レイドリックcget!!!

ホクホクで村に再度帰還。
さて、レアはどうするよ・・・。
コットンシャツに挿す!!
いや、挿せないし・・・
無理やり縫い付ける!!
とくだらない事を言ってどうするか決めかねているところで酋長が一言
「じゃんけんね。」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
は・はじめて聞いた・・・、清算でレアをジャンケンで分けるw
すてきw
そこから熱いジャンケン大会が開催!!
見やすい様に横一列に並び、酋長の「じゃんけん~~  0」の合図でGO!!!
(出し間違えないように、一人で練習するキュピさんがかわいかった(笑))
e0055700_1135484.jpg

一番左は観戦者のお隣の溜まり場のNさん(この後、ハルさんも来てくれてw)
で、レイド勝者は・・・・

キュピさんでした~~

一番の敗者は私でした。サスガギルドイチ、テイリアルラック・・・orz

そのジャンケン大会の中、「村のブログ見てますー」と声かけてくださる方もいて、ありがたい限り!!そしてそういう重要なとこをss取り忘れる馬鹿なアタイ・・・orz
また、声かけて下さるとうれしいです~><
そうこうしていると、クロさんも登場。
クロさんが酋長にsキャップの精錬依頼・・・。
こりゃいいや。皆で見学だーー。
e0055700_115390.jpg

ぞろぞろ・・・
向かう先に待ち受けるのはにっくきアラガム!!

e0055700_1151636.jpg

さぁ、どうなるか?!





(-∧-;) ナムナム


+6で失敗でした;;
[PR]
by priest_ro | 2005-09-29 01:14 | RO日記