heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんながやってるので私も~~w BYプリン

Qさん昨夜のブログ更新おつかれさま~~w
やってくれると思ってましたw(* ̄m ̄) ププッ

さてさて~~~
最近、お友達ブログさんでみかける装備紹介?
ニブル装備が揃ったのでやってみよう~と思います~。

なんだかんだで・・・・・
全財産使い果たした状態になってしまいましたが・・・・
STRのない私的には・・・・・・・・ショウガナイヨ・・・・・;;
少しでもDEF&ATKあげないと・・・生きていけませんので・・・・。

(ブレス&速度無い素の状態です~)

e0055700_20155842.jpg



ほんとは+9モニにサンタポリン×2が良かったのですが・・・
2本挑戦して・・・・・あえなくポッキン・・・,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァ~!!
妥協して+8に挿してみました。

プロで買取チャット「買)サンタポリンc5.8Mでお願いします。」
でしばらく頑張ってみたら、やさしいアサシンさんが2枚ぽんと売ってくれました~。

+9サンタソドメ売らないとほんとにお金が・・・・;;

まずはどうしよ~~・・・・・・・・



カリツ盾装備してからアユタヤいってないなぁ~・・・・・・。
という訳でアユタヤに行ってみました~。

+8モニの方はあまり火力UPにはつながりませんでした(1発+40程度 +9サンタソドメ比)・・・・・・が・・・

カリツ盾すごいですね~~・・・・・・。

e0055700_20225852.jpg





耐えます・・・・・。(見ずらいですが親父さん6人です。)



e0055700_20232527.jpg





耐えます・・・・・・・。(見ずらいですけど親父さん6人+子供1人です)


どちらかというと・・・・・余裕なんです・・・・。
ダメ減盾の威力ってすごいんですね~~
親父にもてすぎてもだいじょぶそうでした~~w


PS 3枚目のssの親父さんの人数が8人って・・6人の間違いです~
自分でみてビックリしましたw訂正します~。
[PR]
by priest_ro | 2005-09-29 20:27 | RO日記