人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青箱日記 3箱目

Qです。

今、投稿しようとしたらミスりました・・・。
結構長い文章かいたのにそれが全てパァ・・・デスペナ貰った気分・・・。
もう、投稿やめようかとおもいました・・・orz

気を取り直して、再投稿。

最近あった事。
リンさん転生おめでとう!!
青箱日記 3箱目_e0055700_1120125.jpg

可愛い夫婦のできあがりですねwちんまりv
でも、だんなさん、村でアホな事してます。
青箱日記 3箱目_e0055700_11212763.jpg

スクラッチマスク被って・・・
青箱日記 3箱目_e0055700_11213718.jpg

アシュラマンのフリとか・・・。

さて、そんな奥様においてかれそうになっている旦那様を少しGD2Fでお手伝い。
赤毛ポニテプリのスティールBOTにむかついて
「盗まれる前に盗んでやる!!」
と息まいてスティールしてると・・・。

青箱日記 3箱目_e0055700_11243274.jpg

おお!!
ゲットです!!

村に帰還後、ぱかりv





青箱日記 3箱目_e0055700_1126767.jpg

鑑定のいらない未鑑定品でました・・・orz










その装備でイサキチさんのフリをする酋長、おいておきますね ´∀`)つ
青箱日記 3箱目_e0055700_1127486.jpg



ちなみに・・・。なんで、スティールBOTってポニテプリなんだろう。
ニブルのスティールBOTは青毛のポニテプリだったよ・・・((=-_- =))ウツ
by priest_ro | 2005-10-09 11:28 | RO日記