heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中毒診断

連投すみません。
Qです。

少し、サイトを変更しました(1週間くらい前)←報告おそっ!!
①メニューの「最新のコメント」の下にクリック募金ページへのリンクをつけてみました。
 1日1クリックで色々な企業が、自分の代わりにクリック数分募金してくれます。
 (前からあるシステムだから、ご存知の方も多いとおもいますが)
 ROプレイヤーの力(?)を結集し、クリックで募金をしてみませんかー?
②リンクに RO中毒診断を追加。
 一番下です~。面白そうだったのでw

で、自分でRO中毒診断をしてみました。
結果は・・・。
e0055700_12295058.gif
ヘビーユーザー・・・。
しかも書いてあることが結構あたっていて怖い・・・。
ヤバッ!!!


皆さんもやってみて下さい~♪






Q1:リアルよりRoを優先した事がある
A1:全く無い
  ⇒心の中ではEXP2倍期間とかスッゲー仕事休みたかったですが・・・
   でもちゃんと仕事行きました!!
   ので、今のところ「ない」です。

Q2:1日に何時間くらいRoしてるの?
A2:3~5時間の自称ライトユーザーです
  ⇒平日はこの位ですねぇ。
   土日時間あるときはもう少しやるかも・・・。
   でも、やらない日もあるので平均すると3~5時間かな・・・。

Q3:最近嫌な夢をよくみる
A3:たまにみる
  ⇒っていうか、「夢は見ない」って選択肢はないのですか?f^_^;

Q4:ゲーム内でイライラする事が多い
A4:たまにある
  ⇒ハンタBOTにFDで横殴りされた時とか、
   スティルプリBOTにニブルで横スティルされた時とかね・・・orz

Q5:廃スレを毎日チェックしている
A5:廃スレっておいしい?
  ⇒うーーーん。この回答も微妙です。
   多分、にゅ缶かLiveROにそういうスレがあるのかなぁ。
   とは思うけど、存在自体良く知らないです。
   だから「意味不明」でも良いかとも思ったのだけど。
   意味不明までは分からなくないというか・・・。
   意味不明なら結果が『自称ライトユーザー』に格上げになるのに・・・

Q6:ゲーム内で面白いことがあると・・
A6:PCの前でニヤニヤしてしまう
  ⇒もうね、ギルチャとかメッサおかしい事言ってたりするので、結構笑います。
   でも、元からそんな大声を出して笑ったりする事が少ない方なので
   ニヤニヤ程度かなー。たまに噴出しますがw

Q7:BOTが嫌いだ
A7:大嫌い
  ⇒まぁ、普通のROユーザーならね・・・

Q8:やめようと思えばいつでもRoを辞められる
A8:理由によるかも・・・
  ⇒いつでも・・・は無理だね・・・。
   いつでも辞められるなら、きっともう辞めてる・・・。

Q9:リアルで恋人がほしいと思う
A9:もう既にいますが何か?
  ⇒まぁ、ここは詳しくはノーコメントで・・・orz

Q10:猫背だ
A10:うん
  ⇒これはRO関係なく元から・・・。

Q11:RoのアニメDVDを持っている
A11:買うわけねーだろw
  ⇒「わけない」までは言わなくても、別に欲しいとも思ってないです。
   面白くないらしいし・・・。

Q12:RMTに、つい手を出した事がある(買い)
A12:無い
  ⇒そこまではしないです。
   RO内で貧乏ですが・・・(T-T)
   リアルもそんな事に金回すほど余裕ないよ・・・

Q13:課金中(1500yen)のアカウントいくつもってる?
A13:1つだけ
  ⇒「現在」はね・・・。
   課金してない(付与セージ用)アカウントがもう1個ありますが。

Q14:オーラまで育てた事がある
A14:90代なら・・
  ⇒Qたろう、オーラ目指してがんばってます!!

Q15:よくフライングする
A15:しない
  ⇒ていうか、フライングできる時間に帰れません。

Q16:引篭もりである
A16:そんなわけないじゃん!
  ⇒まぁ、普通に出かけるしね・・・。

Q17:Roをはじめたのは・・
A17:去年から
  ⇒私のRO暦
   去年8~12月位までの5ヶ月やった後、プチ引退。
   (キャラに思い入れがあり、消すことができなかったので「プチ」)
   今年4月末に、友人がやりたいという事で壁をする為に1dayで課金。
   友人がログアウト後、旧ギルドに遊びに行く。
   そこで、ニブルに遊びに行くことに。
   その時、ニブルでメッサ強い殴りプリさんに助けてもらう。
   その素敵さに惚れ込み「私も殴りプリつくる!!」とサクッと復活。
   WIZだったQたろうはプリとしての第2の人生を歩み始める。
   その切っ掛けを作ることとなった友人は全然ハマらず、
   ほとんど接続しないまま、今に至る。

Q18:Roのファンサイトめぐりが楽しい
A18:結構活用している
  ⇒まぁ、情報量はすごいですし、ブログも面白いしw

Q19:過去に引退宣言をしたことがある(が引退してない)
A19:ある
  ⇒ええ・・・。Q17に書いたとおりです・・・

Q20:Roのファンサイトやブログを持っている
A20:持ってる
  ⇒ギルドブログがあります

この結果で、「ヘビーユーザー」でした・・・。
「当然」とか言わないで・・・w
[PR]
by priest_ro | 2005-10-14 12:32 | RO日記