人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LVあっぷ~~&精錬日記  BYぷりん

昨夜、不覚にも寝てしまいまして・・・・・・・。
本日、残りの1%あげました~。

LVあっぷ~~&精錬日記  BYぷりん_e0055700_0322070.jpg


無事98歳になりました・・・・・。
ここからがつらく長い・・・・・。


さてさて~~。
今日はみんなログインしてくれて賑やかだったね~~
そんな合間に誰もいなくなっちゃた時間があったので、
プロでウインドショッピングしてたら、sフードを売ってる露天をはっけん・・・・
倉庫に少々のエルニウムがあったので3個叩いてみました・・・・。

LVアップのお祝いでしょうか・・・?

LVあっぷ~~&精錬日記  BYぷりん_e0055700_035269.jpg



LVあっぷ~~&精錬日記  BYぷりん_e0055700_0351415.jpg



鳥肌たちました。

今度はcださなきゃいけないのか~・・・・・・

こっちはまるで縁がなさそうです;;。
by priest_ro | 2005-10-26 00:36 | RO日記