heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はずる休み・・・・・・朝から精錬日記です。BYぷりん

みなさんおはようございます。
今日はずる休みしてしまいました。
なんか疲れてて・・・・・・。

ROしっかりやってるんですけどね(* ̄m ̄) ププッ


前から使ってみたいなぁ~と思っていたGメイスが昨夜1Mで売っていたので
購入、朝から叩いてみることに・・・・。
LV4武器だしBSで叩けないし過去2本折ってるしと不安要素満載だったのですが・・・。


e0055700_7453294.jpg



e0055700_7454747.jpg



@はこのスロットになにを挿すかかが問題です・・・・・。

売ったらいくらになるんだろ~・・・・・・。

けっこう無意味な過剰精錬だったかも・・・・w



おまけ



例のネタ武器で深淵をクルクルしてきましたw

意外と発動するので倒すの楽だったりします・・・。

e0055700_8323396.jpg


ネタじゃないかもと・・・・思った瞬間でしたw



ぁ・・・・。

今日メンテじゃん・・・・・・・

,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァ~!!
[PR]
by priest_ro | 2005-11-01 07:47 | RO日記