heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

露店商人

Qです。
昨日の日記にあるとおり、酋長と監獄いってきました~~
そして1時間経たぬうちにレアが2個も!!

1個は↓の酋長の日記の通りです。
もう一個はこれ。
e0055700_7325572.jpg

赤いろうそく。

変態からでましたよ!!
本音を言えば、ジルタス様ティムに挑戦したいんですが、なにせ、レア、しかもソロの時に取ったものでないので、売りにだしました~~~
とりあえず、一晩中央値より、ちょっと上値段で出したところ

e0055700_7343829.jpg

シャアcの方が売れてくれました~~。
買ってくださった方ありがとうございます。

ろうそくの方は・・・売れませんねぇ・・・。
ティムアイテムってティムが100%成功でないから買う気あまりしないのかな・・・
実際自分もそうだしなぁ・・・

今日は少し値段を下げて、露店してみようかと思います。

今日から明日にかけて社員旅行なので、ちょと早起きしてアユタヤ30分やりました。
そしたら・・・
e0055700_739980.jpg

声かけて下さる方が!!(しかも言い逃げ・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!)
ここのブログにたまたま訪れてくれた方か、それとも知り合いの別キャラか(これはないかな?)ビックリだったけど、なんか嬉しかったです♪
(ブログ見てくださって”お、アユタヤなら俺もよく行くなぁ、今度会うかもな”って思ってくださった方かなぁと勝手に想像してるんですが)
声かけてくださって有難うございます(^▽^)
[PR]
by priest_ro | 2005-11-03 07:40 | RO日記