heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

火山火山

Qです。
本日は、空弓の人たち(クロさん、大佐、ハクアさん)と火山2F行ってきました~。
村人は・・・もちろん高接続なので、酋長、マンゾさん、リュウさん、私の4人が揃いました。

前々から、火山は団体で数回行ってたので大丈夫だろうと踏んでいた所・・・。
あ・あれ??私、なんか、初っ端から死んでるんですが・・・。
しまった・・・。いつもは必ずWIZさんが一人いたんじゃなかったか・・・。
もう、デスペナが痛いお年頃・・・。
でも、他の人がお亡くなりにならなくて良かったv
その時の教訓を生かし、前に出過ぎないように注意しながら、無事1時間過ごすことができました!!

今回、大佐とハクアさんとは初めてご一緒させていただいたんですが(というかアルケミストと一緒に狩りに出かける事自体初めてだったんですが)二人とも立ち回りがうまいうまい。
やっぱ、Gvやってる人とかって違うんですかね。
e0055700_8425779.jpg

初めてバイオプラントって見たw
(しまった、このSSリュウさん写ってない・・・)
ケミさんは凄い><
ポーションピッチャーで青ポを投げてもらいつつ、
殴る殴る殴る殴る

殲滅力の不安もなんのその!

メチャメチャ楽しい時間をすごさせていただきました><
(しかもデスペナ解消できたしw)



更新履歴

1.天武さんのブログとリンクさせていただきましたよ~~v
2.「殴り村とは」にギークさん追加しました。皆さん、コメント等編集等宜しくお願いします~。
3.メンバーが増えたことに伴い、1ページの表示件数を変更しました。
 (今までは1ページに全員が表示されるようにしたのですが、
  あまりにも1ページが下に長くなったので2ページに分割するようにしました。)
[PR]
by priest_ro | 2005-11-06 17:35 | RO日記