heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妖精耳を求めて

Qです。

今日はGv後、妖精耳ゲットの為に奔走してくれたプリンさんと合流すべく、炭鉱へ!
炭鉱ってほとんどきたこと無くて、ちょっとドキドキ(?)しながら、テレポを繰り返す事数回。
途中で、「魂の燃える男」とかなんとかいうNPCに会いながら無事合流~。
その後、リュウさんも来てくれてひたすらガイアス狩りしてました~~。

それならわざわざブログにかく事も無いのですが・・・・


良い絵が取れたのでおいておきますよ。

e0055700_8474040.jpg

この格好wこのまま寝るなんてなんて器用な人だv

e0055700_8484074.jpg

リュウさんのはなんか格好良くなってしまったよ・・・チッ
しかも「ZZZ」が出てるところ撮れなかったし・・・。残念

私も挑戦しようと近くの睡眠装置に乗ったんだけど寝れませんでしたよ・・・・。
なんでだ・・・お前は眠らず働けってことか・・・orz

ちなみに妖精耳、結局買っちゃいました・・・・2.4Mと少しお高め値段でした・・・orz
でも、効果は抜群><
フルブーストで今まで田村に対して最高971ダメだったのが982に上がりしました!!
これに、シグナムクルシスが発動してくれた状態だと10~9発くらいで田村を沈めることが出来ます><

これで効率アップするといいなぁ!!




帰村後、プリンさんがポキポキやってて
いきなりでかいのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

e0055700_8504364.jpg

[PR]
by priest_ro | 2005-11-07 00:46 | RO日記