heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに来ました!

Qです。こんばんわ。

今日は、まぁ、いつもどおりだったわけですが。
なななな・なんと!!
マンゾさんから、天使のHBと目隠しを借りてしまいました~~。
e0055700_023339.jpg

うっは、どうよこれ???可愛くない????
と思わずコギャル口調になってしまうほど可愛い・・・。
ほしい!!ほしいよ!!!!
でも70Mって・・・・orz
無理にきまっとる!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
プリンさんも、装備してみる。
e0055700_0244251.jpg

やっぱ、可愛いですね~~。天使のHB。目隠しすると、なんか大人っぽく見えますね!!


で・・・・今日のメインイベント。
PT狩りから帰還すると、なんか、ムツさんと同じ髪型したWSがカプラ近くに座ってます。
「あー・・・。まもなくムツさんもああなるのかぁ」( ´∀`)・ω・) ̄ー ̄)マターリ
で、何気なくカーソルと当てると・・・・
ご本人でした!!!!
e0055700_0272494.jpg

うっはーーーーー!!!
おめでとう!!!おめでとうですよ!!!
ついにハードゲイになったんですね!!
"。・:*:・゚☆ ネ兄 車云 職,。・:*:・゚☆"






↓の陸奥さんのコメントを見て追記・・・。

これはどうでしょうかね・・・
e0055700_13443591.jpg

この角度!!!かわいい~v
どう?どう??
これでもダメ??
[PR]
by priest_ro | 2005-11-10 23:50 | RO日記