heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パトラッシュ

Qです。こんばんわー。

さて、96もついに@10%のところまで来ました。(今朝の時点で)
こうなればKIAIも入るというもの・・・。
朝から、仕事前に狩りにでかけました。

そこで!!
衝撃のアイテム・・・・。

e0055700_017980.jpg
うわー・・・いらねー・・・('A`)
これは、マンゾーさんにでもおそなえしておくか・・・。

そして、仕事から帰ってきても狩り狩り狩り狩り・・・・。
今日はとっても必死狩りでした。

必死すぎて・・・・
e0055700_0175768.jpg
シボンヌ・・・
@1%のところで@2%に増えました・・・その時点で12時を回ってる・・・。
これ以上はやれません。明日仕事だし。
ていうか、精神的にこれは痛かった・・・・orz
というわけで不貞寝をしようと、G茶でまだログアウトしてないミーさんに事情を説明。
e0055700_0195772.jpg

酋長、明日から、ミーさんの職位はパトラッシュねw(壊
[PR]
by priest_ro | 2005-11-14 23:59 | RO日記