heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想炸裂  by Q

はいはいはい。
ちょいと聞いてくださいよ。
おととい、酋長から「パイプ」頂いたんですよ。
こ・・・これは!!!探偵帽実装前に絶対手に入れなきゃ!!
と思ってた品だったので、もう小躍りしました。今は用もないのに咥えっぱなしです。
で。ですよ?
実際、探偵帽実装されたらどうなのさ?と思い「らぐなの何か。」様で画像シミュレートさせていただきました。
探偵帽実装の頃には廃プリになっている事をかなり期待しつつ廃プリでシミュレート。
結果が・・・
e0055700_1634232.jpg

どっすか?どっすか?こんなんでどーっすか??(小川直也★岩佐真悠子風味)
かーわーいーい~~~~~~
ほら、今までS付頭装備ってリボンとかビレタとかサークレットとか女の子キャラ向けのものばかりだったと思うんですよ。
それが!!探偵帽が男キャラによく似合う事!!!
うわーうわーうわー早く探偵帽実装してほしいなぁ!!
とかなり妄想でどきどきしてみました。(あやしい。)



少し前に恒例だった、鈴さんからの頂き物特集です。
ギルメンが増えたので、増えた分の方を描いてもらっちゃった・・・v

今回はマンゾーさんと、リュウさん(そして、前回最後に上げようと思ってて忘れてたQ)です!

まずはマンゾーさん!
e0055700_18404863.jpg

かっこよすぎますよ?w
でも、『つり目な気がして』とおしゃってた意見には大賛成です。

e0055700_18415599.jpg

凄く雰囲気でてる><
リュウさんの優しげな(?)それでいて、言う事意外にキツそげな?そんな感じ。
でも、実物より可愛いですねぇv
本人、最近ゴブリーダー仮面がお気に入りだというのに・・・・w

e0055700_18442499.jpg

うわーうわーうわーうわーーーー!!!
こんなに可愛く書いてもらって・・・orz
ブーイング来ますね・・・。
でもアリガトウです><
かーわーいーい~~~~vvvv

鈴さん、いつもありがとですよぅ!
[PR]
by priest_ro | 2005-11-21 12:30 | RO日記