heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぱぱらぱっぱぱ~~~~

ついに~~~~!!!!!!
e0055700_2153679.jpg

98になりました!!!!!!!(今回はGv中の重い時間だったため、いい感じのSSが撮れましたw)
Qです。
約3週間かかりました。
途中まではいい調子だったけど途中でだれてしまったわけで・・・・。

まぁ、それはそれ。

ついに、オーラまで@100%になりました!!!
ニブルで殴りプリに惚れて、ノビ作ってからここまで・・・苦節8ヶ月・・・。
長かったですよ・・・。
そして、また98も長いんですよね・・・。
ふひ~~~~~
大体96~98になるのと同じくらいの苦労があると聞いたのですが。
まぁ、1日2%でデスペナ分も考えて来年の1月末くらいかなぁと思ってます。

がんばるぞ><





今日、リュウさん・マンゾさん・プリンさんと夕方ニブルに行った時にゲットしたc

e0055700_2175073.jpg

デュラハンc・・・。この絵もまた、イラストレータの心意気が感じられるわけで・・・。(特にハートのストローあたり・・・)

でも、↓のダークフレームには負けるな・・・。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-04 21:08 | RO日記