heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デスペナ痛すぎ

本日、98になってはじめてのデスペナいただきました。
ていうか!!!
98って全然あがりません。
なにこれ・・・orz

アユタヤで引き際見誤ってシボンヌ。

ふてくされて大分前に買っておいた青箱をレッツオープン
e0055700_22311436.jpg

e0055700_22313187.jpg
orz
いらんがな・・・。
気分転換に狩場を監獄1Fに移動。
監獄行くまでにジェスターにオークに変えられる。
e0055700_22331474.jpg
後ろ頭きもすぎ・・・。シルクハット浮いてます・・・。
到着して、(ボーンド持ってたので)変態とプリズナー中心に狩ってみる。
おっ、これはなかなか・・・悪くないか??
と調子こいてたらまたもシボンヌ。

死ぬとね・・・ウンバラセーブなのでウンバラに行くわけです。
そうすると、ポタ頼まれたりするわけで・・・。
本日はケミ子さんからゲフェを頼まれました。
お礼に青ジェム3個と彼女が作った白ポーションを1個名刺代わりにくれました。
キャラの名前だけ見て明らかに
「あー、作った作品とつながると面白くなるようにしてあるんだなー」
とは思ったんですが、深く考えず、そのまま倉庫へ。
その後、聖水を取るために再度倉庫を開いた時・・・。

e0055700_22364871.jpg

こ・・・これは・・・。
セクハラ??>(TдT)
[PR]
by priest_ro | 2005-12-06 22:37 | RO日記