heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まっくろくろすけ、でておいで~~!!!

今日も快調にデスペナ1%獲得のQたろうです。
こんばんわ。

実は・・・デスペナ2%獲得しかねない状況だったとですよ・・・。

e0055700_2325687.jpg

こんな感じ。
ボスに遭遇し、SP吸い取られた直後にスタン!!!
HPも削られ、ハエで命からがら逃げた直後です。
もうね・・・
端っこでSP回復するまで端っこでブルブル震えてました。
しかも、支援全部切れてるし・・・。
ブレスも速度も、マニピすらかけれられない状態。
普段、田村の1匹くらい屁でもないんですが、このときばかりはかなり緊張!!
そしてそういう時に限って横沸き!!
即とびしましたよ!!!
あー、田村があんなに怖かったのって初めてですよ!!!

とりあえず、生き延びられて良かった~~~

明日は客先だ・・・。
あんまり出来ないよぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、プリンさんがゲットした青箱からはナニがでたんだろう?プリンさん?
[PR]
by priest_ro | 2005-12-07 23:06 | RO日記