heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青パジャマ

サザエ風に笑ってるけど期待しないでね。ある人です、ごきげんよう。

さて、腰が痛いって休んでるのをいいことに転生して来ました。休み最後の日に。
こんなことなら休みの最初のほうで転生して、レベル上げてりゃ良かったね。
で、偶然いた人にお金受け渡しとか手伝ってもらってジュノーですか。
手順はあらかじめ調べておいたのでさくさくと。本読むのに125万8千zですってよ。
お高くありません?あたしくしこの方ダーイキライ。(デヴィ夫人風
で、ノビになって出て来たところでこんなことが

e0055700_2215695.jpg

多少通り過ぎてログさかのぼってますが。
見てる人っているもんですな。下手な振る舞いとかしてなくてよかったね。
どこかの誰か、ありがとう頑張ります。
で、偶然いた誰かにレベル上げ手伝って貰う事に。
流石転生職。なんか上がりにくいぞーーー。暫くがんばってベース20に。
こんなに上がらねぇ物なのか・・ってあれ?上納50%って何だろ・・?
壁して貰ってて50%上納って・・・流石天然酋長洒落が利いてるね。80点あげる

今日キュティさんとりゅうさんとQさんに天津で手伝って貰ってベース51?に。
まだまだ先は長い。
でも、がんばるよぉぉぉぉぉ。  終わり。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-09 23:59 | RO日記