heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぼぉや~よいこだ、ねんねしな~♪

昨日の夜、デビ夫人から報告があった通り、マンゾさんがついに転生されました!!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
"。・:*:・゚☆ ネ兄 車云 生,。・:*:・゚☆"



なんていうか・・・
こう・・・

マンゾさん、可愛すぎ!!
だって・・・
e0055700_20314358.jpg

これ、ですよ??
見た瞬間、日本昔話のオープニングテーマが流れました・・・。
ぼぉや~よいこだ ねんねしなぁ~♪
(だって青パジャマとか着てるし。)
なんていうか、陸奥さんが転生したときも同じ事言ってた気がするんですが・・・。
今転生している知り合いの皆さんって知り合った頃は既にかなりの高レベルの方たちばかりで(それこそマンゾさんなんて知り合ったの98になってからだし・・・。)つい最近までメッチャ強くて助けてもらってばかりいた人たちなのですよ。
それが!!こんなに身長も縮んでしまって!!!
シルクハット被るとホントに大人と子供に見えるじゃないですかw
いい気になって思わずもう一枚w
e0055700_20315251.jpg

パシャリ。溜まり場にて。
え・・・。お前もいずれこうなるんじゃないかって?
Qたろうはデフォルトで豆(酋長公認)なので、アコの方が寧ろ自然?かと・・・。
(それはいい事なのか?w)
そんな『見た目は子供、ギャグは親父!!その名もビ~ル好きマンゾー!!』をお手伝いしてきましたw
e0055700_2039957.jpg

これは昨夜の場面ですが。キュピさんとリュウさんと一緒に~アマツ2Fいってきましたー。

その後・・・。
ソロでアユタヤ行ったら、クリスタルに・・・。
e0055700_2032068.jpg

草並の速さで攻撃うけました・・・orz
しかもオール1・・・。
普段の恨みとばかりに・・・。


そして!!!
今日から職位総入れ替え!!!
皆さん自分の職位をチェックしてみてくださいね~~~!!
私的には、マンゾさん、チョビさんの職位に大うけw
[PR]
by priest_ro | 2005-12-10 20:41 | RO日記