heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

+10Tハロウド鎖

とりあえず、なんだか、1日1投稿を目指すQたろうです。
こんばんわ。

本日、陸奥さんから+10Tハロウド鎖をお借りしました!!
陸奥さんありがとですよ!!
今までは+8Tハロウド鎖だったわけです。(しかもこれも人からの借り物・・・orz<貧乏なんてきらいだー!)
で、早速ホクホクしながら、田村に特攻!!!
今まで1発1010~1032くらいだったのですが、1032~1052までなりました!!!
今までぎりぎりで倒せなくて11発だったのが、これで10発確殺になりました!!
調子よくクリティカルがでるなら9発でも倒せる時が!!!

それに、本日は狩場友達のumiさんともご一緒させていただいて、ARとOTをいただけたおかげで、ウマーな1日でした。

25%まで来ましたよ~~~。
やっと1/4か・・・。
オーラはいつかなぁ・・・。

私信:プリンさん、オーラ式しましょうよ~。
もし、プリンさんさえ良ければ。の話ですが…。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-12 23:59 | RO日記