heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成田山でボクと握手!

タイトルは気にしないでください。
(プリンさんの時の告知をパクろうとして失敗・・・。)
Qたろうです。

ついに、オーラ式なるものを自分でやることになりました。
ので、そのお誘いというか、告知というかをさせていただきます~。

12/25(日) 22:30~
集合場所:殴り村(モロク右下武器屋前のハンスというNPCの周り)e0055700_13405912.jpg
クリスマス当日なのにすみません…。まぁ、イブよりはいいかなと。

実はまだ91%なんですが大丈夫。
これ、金曜日の朝の時点の経験値です。(本当の朝一では62.5%でした。)
e0055700_23372629.jpg


これ、土曜日の夜の時点の経験値です。
e0055700_23373784.jpg


2日で30%弱…。
経験値2倍キャンペーンばんざーい( ´ー`)フゥー...
段々疲れが見え隠れしてる感じもしますが、25日にはちゃんと調整してかかろうと思います><
そんなこんなで、遊びにきていただけたら幸いですw

プリンさんの時みたく、ビッグで楽しいことはできないかもですが、ちょっとした企画(?)も考えています。(キュピさん、マンゾさん、マジでご協力感謝します><)

さーて・・・。
『オーラ式にオーラで登場するQたろう。それがQたろうクオリティ』とか言われないように注意しながら、がんばります!
[PR]
by priest_ro | 2005-12-24 23:37 | RO日記