heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のオーラ式にオーラで現れる。それが・・・

昨夜は集まってくださった皆様、大変ありがとうございました!!!
Qたろうです。

えー・・・
ホントに私の為に時間割いてくれたというのに・・・。

                  ↓↓↓↓↓↓
e0055700_76780.jpg
午後3時現在でこんな結果ですみません・・・orz
右上でみてるプリンさんの視線が痛いです。
ええ・・・。
2倍期間って事わすれて「田村を@13匹叩く位だなー」って叩いてたら見事に・・・7匹目で・・・。

それでも!!!
皆様のおかげでとってもいい思い出のオーラ式クリスマス会ができました!!!
(長い時間すみませんでした。最後の方しまりが悪くて・・・申し訳なかったですorz)
hostが不手際でちゃんと皆様にお礼を言う事ができなかったので、ここで・・・。

並木の皆様、Gv後のお疲れのところ本当にありがとうございました。
すごいいっぱいの贈り物に(((( ;゚д゚)))アワワワワとなりつつ。
(TдT) アリガトウとこれからもポタ子がんばりますの言葉を送らせてください。
鈴姫さん、クロさん、パタさん、umiさん、ももさん。(漏れはないよな・・・汗)わざわざ来ていただいたのにあまりお話できずすみませんでした。当人いっぱいいっぱいで・・・orz
プレゼントも嬉しかったし、有難かった・・・。ほんと、ろくにお礼も言えずにスミマセンでした。
こんな私ですが、これからも遊んでやってください。
陸奥さんもメールありがとう

そして!!!
殴り屋のみんな。
本当にありがとう。
リュウさん、昼間は色々からかってくれてありがとう(笑)
ギークさん、桃尻娘さん、連絡上手くいってなくてごめんなさい。
チョビさん、イサキさん、わざわざログインしてくれてありがとう。
ミーさん、最近忙しくて2倍期間の今日上げたかっただろうに、参加してくれてありがとう。
マンゾさん、このオーラ式に関して本当に色々協力してくれてありがとう。
これからも頼れるおじさまで居てくださいw
そして、最後に
プリンさん、キュピさん。
あなた方が居なければ私は9ヶ月でオーラ出す事なんてできませんでした。
もしかしたら、途中で挫折してRO引退してたかもしれないです。
本当に本当にありがとう。
たくさんの感謝を送ります。

みんな大好きです!

私、精錬運もカード運もレア運も箱運もテレポ運すらないけれども。
それをカバーして有り余る、『良い人』達との出会う運があると思ってます。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
e0055700_7183683.jpg

とりあえず、これ以上は長くなるので(既に長いって話は置いておいて)↓にどんな感じだったか書いておきます~。
暇な時にでも「あー、こんな感じだったのね」と思っていただければw



修学旅行にこれなかったリュウさんも付け加えてみる。

e0055700_11565035.jpg

[PR]
by priest_ro | 2005-12-26 07:30 | RO日記