heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

箱 (クリスマス会レポート 4/5)

さて、段々時間も差し迫ってきましたが。
とりあえず頂いた箱系の物をパカリパカリv

手始めに青箱~~。11個です。
e0055700_7315812.jpg
こんな感じ。
鑑定品内訳は
ヘアバンド⇒ヘアバンド(普通の・・・)
弓⇒盗賊の弓
服⇒ウエディングドレス
服⇒S1メントル
でした・・・・。
まぁね・・・・私だしね・・・・orz

気を取り直して次!!!
紫箱2個!!!
e0055700_7321123.jpg
こんな・・(;つД`)
鑑定品はアクセサリ⇒グローブ(普通の・・・)

さらに!!!気を取り直して!!!次!!
プレボックス5個!!!!
e0055700_7321742.jpg
こ・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁ、・・・しょせん「Qたろう」だよね・・・・

さて、出てきたウェディングドレス。どうしようかという事になり、
。⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよ
と、投げたらCさん(♂LKさん)が拾ってくれたので
「拾ったからには最愛の人と結婚してください」
といったところ・・・・。
e0055700_7322362.jpg
みんなノリよすぎだ!!!
ていうか、「おめー」と「ほもー」の連続で・・・・orz
[PR]
by priest_ro | 2005-12-25 23:55 | RO日記