heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー

無事にここまで・・・・ BYぷりん

投稿がご無沙汰してました。

Qさんが言ってた通り私もオーラになって手持ち無沙汰になってしまい・・・・・。

転生するかどうか悩んでたのですけど・・・・・。

e0055700_005636.jpg


やっちゃっいました・・・・。

e0055700_23134468.jpg


ちょうど2倍期間だったので・・・・・

e0055700_2393371.jpg


こんな美女対決とかいろいろありまして・・・・・・。

e0055700_2310388.jpg


e0055700_03512.jpg


実数6日で・・・・・。

e0055700_23102573.jpg


となりました・・・・・・。

(速度10・ブレス10・ひーる8・テレポ2・DP5・DB10・ルアフ・アクアベネティクタ・エンジェラス2と特殊?なスキル構成でしたw。)

アコセット+AR+QTの長時間支援のおかげで○プリーストになれました。

特にQTにはだいぶ時間を割いていただいて感謝です( ^.^)( -.-)( _ _) ぺこり

こんどリアルでランチご馳走しますd(^-^) ね!



ということで近況の報告でした~~。
[PR]
by priest_ro | 2005-12-30 23:19 | RO日記