heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

To change my job!!!

キキキキ・・キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


本日、午後キュピさんがオットでスパルタをして頂き
夕方からマンゾさん、ミーさん、リュウさんの3人による超豪華支援軍団により3時間もアマツにてスパルタしていただいたおかげで・・・。

e0055700_712115.jpg
ついにきました!!!
もう、最後の方はカウントダウンしながら!!
有難い限りです。ていうか、ご飯遅らせてしまってすみませんorz

さて、その後、みんなのご飯AFKを待ってから
ついにジュノに・・・・。
リュウさんの支援プリさんに送迎ポタを出して頂き、転生組に保護者していただいて・・・

e0055700_734226.jpg
10日前に来たはずのヴァルハラが異様に懐かしく感じつつ・・・。
e0055700_734994.jpg
ハイプリに話しかけます。ついに、この青パジャマともお別れです!!
e0055700_735526.jpg
ハイプリ二人に見守られついに!!!!!
キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

で・・でも・・・
なんか、幼稚園児が背伸びしているように見えるのはきのせいか・・・。
まぁ、きっと『慣れ』なんだろうと・・・。そういうことにしておきます・・・。
10日間(2日間はカウントダウンパーティーでプレイしてなかったので実質8日間?)で転職できました!!
ホントにいろんな方にお世話になりました!!!
(TдT) アリガトウゴザイマス
これからもまだまだヘタレハイプリですが、仲良くして下さると嬉しいです><
[PR]
by priest_ro | 2006-01-05 23:58 | RO日記