heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぶっちゃけ話にモンクです

はい、おひさです、チョビンです。
みなさん元気してたでしょうか!?
いあ元気っすよね・・・こっちも元気っす!!

プリねえさんの天上掲示板まで書き込みしてくれたのに、
今更気がついて焦ってレスったチョビンです・・・
姉さん面倒見よすぎですよ!!
ぶっちゃけ普通にうれしいです・・・w
ありがとうー!!

っと、まず軽くぶっちゃけ話を。
殴りプリは嫌いじゃないんですが!

やっぱりロキのほうで支援をハイプリにさせてしまったこと。

みなさんめっさがんばってハイプリってること!
これはおいらのカブり嫌いってのが出てるだけなんですけど・・・

なにげに男チャンプかっこよくね?てかコンボチャンプってあんま見たことなくね?

ラストに81レベなら転生組等結構みんなと公平組める事。

以上の理由からモンクを育てる事にしました!
これからもよろしくお願いしますね!
ギルメンじゃないですがギルメン的な感覚で誘ってくれたり声かけてくれるとうれしいです。
・・・よければですけどね・・・!?

んでこっから日記!
ちょっと試してみた結果。
火フィストがほしいなって事で強い+7火を買ってしまいました!
フィスト強くても安いからいいね・・・庶民の味方!!
んでコンロンとニブル村の左で狩り中。
火がまさに火を噴きます!!
っていうか、過剰+強い+BSさんトップ10ランクでATK30アップ!
三段ダメが100ダメくらいアップしましたw
これは強くなった感ありますよ・・・

そして、
e0055700_244213.jpg

プリ姉さんにわがまま言って借りさせてもらいました!
攻撃時にヒールだったとは・・・ダメ食らった時だと思ってましたよ・・・
んで、結果なんですが
e0055700_21513.jpg

意外と良い感じ。ssでもわかるように三段と一緒にヒールとかでます!
あと金剛中にもヒールでるとかなかなかやばそうな感じしてたんですが・・・・!!

正直、個人的な意見としてもう少しだけ発動率高ければよかったかな。
モンクのナックルのASPDで発動するときはしまくるんだけど、肝心なときに発動しないみたいな事がありまくってて、ASを気にして狩りするとなんか精神的に疲れてしまうので・・・
結論として、特化盾あるならそっちのがいいって感じですね。
今ってバックラびっくりするくらい高いし・・・
桃木もあがってしまったみたいなので値段には見合わないかも。
もちプリセットなら文句なしですけどね!!

つーことで!!カリツ盾はほしいとこですが・・・
そんなお金などないので、コンロンでちょっとづつ稼ぎつつ
武器を軽くそろえつつ、まずベース90目指してそっからオーラに!!
っと思ってます。

最近SS撮るのがコンボで忙しかったりしてうまく撮れないんですが・・・
ちょこちょこっとネタあったら投稿していきますねー。
では!!
まったにー!
[PR]
by priest_ro | 2006-01-09 02:12 | RO日記