heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月刊 -廃人生活-

またも村ネタがなかったので、小ネタをひとつ・・・。

今朝、会社について、PC起動して仕事を始めようとすると同僚のKさんが挨拶をしながら出社。
Kさんは課金前からのROプレイヤーで、ウチの会社でROしてる人はこの人が布教したせいである。
それとほぼ同時にIさんも出社。
Iさんもかなりのマゾプレーによる廃人という事で有名。

まぁ、PC起動時間はQと3人でROの話したりする事があるんですが・・・。

Kさん: 「いやー、今日は朝から1時間やってきちゃいましたよ~」
      ↑ちょっと得意気?
Iさん・Q:「・・・( ゚Д゚)」
Q:「ゴメ・・・・私、毎朝1時間半朝練してる・・・orz」
Iさん:「・・・( ゚Д゚)」
Iさん:「おれ、3時かn(ry・・・」
Kさん・Q:「ナ・ナンダッテー>ΩΩ Ω」

こんな環境にいて、どうやって、自分のことを廃人と思えようか!!(いや、思えまい/反語)

(みんな、ちゃんと仕事はしてますよ!!!ていうか、さすがにこの日はIさんにとっても特殊な日だったみたいですが・・・・。)

あ!!!
昨日書き忘れ。
もち消えなくて良かったね!!
[PR]
by priest_ro | 2006-01-11 23:59 | RO日記