heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれだ初投稿

 ブログでは初めまして龍次でござい。
 あれなんですね、うちのPCじゃ画像いじれないから、俺の場合は文オンリーって方向でいかせてもらいませう。


近況

 1/21と22にまた幕張メッセの方に仕事に行く事になり、速攻チャンタさんとこに℡
俺  「21と22、お暇じゃないですか~?」
チャンタ「ごめん、用事があるんだよ」
(´・ω・`)ショボーン
 チャンタさんにプレゼンツがあったのに渡せれなくてションゴリ
 これを渡せればチャンタさんの俺に対す好感度UP間違いなしだtt・・・(ゲフンゲフン
 まぁ、それはさておき、このイベントで更にプレゼンツをGETすべく新たな闘志を燃やしております(ォ

 RO
 無駄にモンクが97になってたりします。
変更点
・HPが増えた
・SPが増えた
・以上
 レベルアップの意味は一体・・・
 まぁ、上がっただけましなんでしょうが!

BS
 最近まったく精錬が成功しておりませぬ。
 数うちゃ当たるが俺の精錬なのに、数が打てない=+9ができない
 エルですよ、エルが足りないのですよ!
 ログインしないうちにエルが高くなりすぎております・・・
 俺にエルをー・・・\__○/

こんなとこでしょうかネ?
 限界文字数がどれぐらいかなのかを把握してないから、どこまでの無茶ができるのかがわからず手加減できません(ォ
 どこまでいけるかなぁ~・・・
[PR]
by priest_ro | 2006-01-21 23:52 | RO日記