heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

e0055700_14504374.jpg
本日、77(base)/44(job)になりました。
最近、ヒゲ部に仮入部したQたろうです。
なんか、ベースとジョブがいい感じにゾロ目です。
未だにジョブ何とるか悩み中なワケですが、チョビさんからの良いアドバイスを頂いたので実践中です。
そのアドバイスとは
「キリエ4はどうせ死にスキルだから、ジョブが@4あがる間はスキルを振らずに様子を見てみて、グロが取れる段階になってから、グロかDBか決めるといいんじゃないですかね?」
という事です。
チョビさん頭いい!!!
すばらしすぎます。(つか、普通は思いつくか?!orz)
そうですよね、実際にグロが取れる状態になってから、狩場などを比較した方が後悔が少なくて済みますしね!!
もう、ホントあがらないですねぇ。
今日、キュピさんに確認したところ、87でジョブが54だそうです。
87になっても(私の目標の)ジョブ完成してないのかー・・・。
まぁ、狩場によって違うとは思うんですが、同じ殴りプリだし、結構同じ進み具合だろうなぁと思います。
( ´ー`)フゥー...
先は長いですな。


疲れたので、知人から教わった遊び(?)をしてみる。

1.会話欄に「masashitashiro」(まさ○田代とローマ字で)と打つ
2.エンターで発言

↓結果↓
e0055700_14582628.jpg

うわっ!!!田代○さし、使用禁止用語に設定されてますよ!!!!
なんて、ピンポイントな指定の仕方なんだ・・・。
と、あほな事をして遊んでみる。



ホントは、「shit」が禁止用語だから、発言できないらしいですが。
あまりにもピンポイントだった為、一人でウケてしまったw
[PR]
by priest_ro | 2006-01-23 12:48 | RO日記