heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

亀島への旅 3人連れ

ヒゲ部に仮入部したものの、並木の某Kすけさんの様なダンディさが出なくて、悩み中のQです。こんばんわ。

本日は、マンゾさん・プリンさんが育成している途中のセージさんと3人で亀島地上へ行ってきました。
e0055700_23332472.jpg
真ん中のウサギにファイアボルトしてるのがプリンセージさんです。
因みに左でウサギにアスムしてるのがマンゾーさんです。(ウソデス。でも、ウサギにアスムしてるように見えませんかね。
かなり激しい沸きで・・・。
3人とも仲良くデスペナ貰ってきましたが、完全に全滅というシーンが無かったのがすばらしい!!
↑そうか?

が・・・。
ここでひとつ、殴り村の人たちがPTプレイに弱いことが露呈・・・。
ていうか、皆ソロ仕様なんだもん!!
よく一緒に行ってくれるのが戦闘smithさんしか居ないような職業なんだもん!!orz
PTプレイって難しいですね。
昔、臨時に行って色々教わったり注意されたりしたものですが・・・。
段々、色んなものが見えてくるようになってやっと、あの時言われた事の意味が分かるような気がしました。

多分、殴り村の人の中でPTプレイ上手いのはミーさん、チョビさん、リュウさんあたりなんだろうなぁ。(と勝手に推測してみる)

でも!!楽しかったし良いんですけどね!!(いや、マゲで。
楽しいのが一番ですね~~
[PR]
by priest_ro | 2006-01-24 23:37 | RO日記