heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

殴りな日々

今日は監獄2とか行ってきましたよ。
メンバーは陸奥さん・鈴さん・マンゾさん・Q。
e0055700_8212263.jpg
こんな感じでものごっつ、殴りまくりでした。つーか、ダメージ表示で敵が見えないっ!!
途中で鈴さんに支援いただいて
Q:(おっと、鈴さんにばっかり支援させちまって申し訳ない。お礼お礼っと・・)
   「ありがと~」
鈴さん:「いえいえ~」
陸奥さん:「どういたしましてー」
Q:Σ(゚Д゚)<陸奥さんに言ったんじゃないやい!
陸奥さん:「分かってるよ(゚Д゚#)ゴルァ!!」
鈴さん:「テニオエナイ」
みたいな会話があったりで、普段見ない二人を垣間見させて頂いて楽しかったっすw
で!!
このSSみてもらうと分かる通り、Qってば鈴さんと思いっきり重なっちゃってます。
PTプレイでは厳禁ですよね・・・orz
でも、ちゃんと鈴さんがアドバイスして下ったので、以後気をつけられたかなぁ・・・。
支援もほとんど鈴さんに頼りっぱなしだし、あー、ホント申し訳なかったー・、λ
これからも色々アドバイスいただけると本気で有難いです。
監獄2Fとか転生してから行ってなかったし、久しぶり熱かったですよ!!
また、一緒に遊んでもらえると嬉しいです><;

その後、キュピさんと村にてマッタリしているとクロさんセージもきて、そのまま雑談続行。
1時くらいだったかな?
しゅーんと誰かがログインした音が・・・。
ふと見ると久しぶりにミーさんが!!!
ていうか、今帰ってきたばっかりってどいうこと?!。・゚・(ノД`)・゚・。
マジで身体には気をつけてくださいね・・・。
プリンさんもどうやら風邪を引いてしまったみたいで・・・。
皆さん、風邪引かないように暖かくして寝てくださいね~!

今日の名言:『ミーさんは殴りプリでも支援プリでもなく、“天然プリ”である。』






今日ですね

e0055700_8354877.jpg
レ・・・レベルアップして79になっちゃいました・・・。

鈴さんには「モウイイヨ」と一言で切って捨てられ、クロさんには「転生前にものすごい勢いで抜かされてるからもういいです」と言われ、ミーさんには「Qさんには1ヶ月(あれ?3ヶ月だったかな?)のレベルアップの休憩を言い渡す」と言われ・・・。

_| ̄|○illii

しばらく、英語の勉強に力いれるかー・・・。
とダメ人間脱出を考えさせられる今日この頃。
[PR]
by priest_ro | 2006-01-27 23:59 | RO日記