heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

G狩り

今日は、なんと殴り屋さんでG狩りに行ってきました!!
別に告知があったりしたわけでも、恒例なワケでもなく、続々と人が集まったので、じゃ、そのまま、オットーに行こうということになり、お出かけしてきたわけです。

ひそかに、G狩りとか久しぶりでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイだったわけですが。
とりあえず、ココモビーチに到着後、激しい沸きに対応しつつ、セージプリンさんにライトニングローダをしてもらう。
e0055700_2218535.jpg

うわー。G狩りっぽーい・・・v





・・・・
って・・・・・。

e0055700_2220278.jpge0055700_22201682.jpg
結局ソロかよ!!
まぁ、それが殴り屋さんですなv
同じPTで同じマップで、PTチャットしながらソロで狩る。
それが殴り屋さんクオリティ。
これはこれで楽しいのです(^-^)b
[PR]
by priest_ro | 2006-01-28 22:23 | RO日記