heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

chocolate

分かりました!!認めましょう・・・。ハイ人のQです・・・orz

ていうか、最近、マジで、右肩が痛いです。
マウス握る力が強すぎるのか、姿勢が悪いせいか・・・
まぁ、そのどっちもなんだろうけど・・・・。
その上、指に痺れが・・・。ヤベッ!!!!
いや、真面目にちょっとやばいです。
昔、「たけしの本当は怖い家庭の医学」同じような症状を見た気ががが・・・。
椎間板ヘルニアだったかな?(大汗
これからは姿勢を良くして、プレイ時間減らそうかな・・・・。
(RO廃の時期は大概肩こりが酷くなる)

っていう理由とは別に、本日アマゾンにて予約してあった「チャーリーとチョコレート工場」のDVDが発売日前日なのにとどきまして、それを見ててプレイ時間が短くなりました。(ウンパ・ルンパズ最高です(≧▽≦)b)
うーん。ナイスタイミング?

それでもROにログインしないと寂しくなってしまう人 (1/20)

ログインしたら、9時くらいなのに珍しくQTさんとプリンさんが!!!
マンゾさんとリュウさんはいつもログインしている時間なので当然のごとくいたのですが。
リュウさんはどちらにいたのか不明・・・。
でも、プリンさん・QTさん・マンゾさんは、3人で狩りに行って来たあとに、村でマッタリしてるところでした・・・orz
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
私も行きたかった!!

e0055700_8384684.jpg
    エロイ人←━━━━━━━━━━━━━━━━━━━→純粋

村の配置。(ハンスが一番純粋ってことか?)
ウソデス。
でも、マンゾさんがいつも、何でそこが定位置なのか、不思議に思っているQでした。
[PR]
by priest_ro | 2006-02-02 23:59 | RO日記