heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何が「天然」って、「自分が天然ってわからない」事が一番「天然」なのかもしれない。

休みだろうと朝からログインします。Qです。
どうやら、マンゾさんが+9sフードをついにゲットしたらしいです。おめでとーぅ!!!!ずいぶん長い事さがしてましたもんね!!あとはシューズですねぇ!!
頑張ってください~~。
というわけで、なぜか、BSであつまる殴り村の人々です。
e0055700_8564513.jpg
( ´ロ`)しかも何このくらげの集団・・・。
こんな感じで朝会議(?)
いや、普段そんなもんしねーけど・・・。
この場で明かされた昨日(いや、一昨日?)の事。
QTさんがミーさんに適切なアドバイスを!!!

「Qさんも廃を認めた事だし、ミーさんもそろそろ天然を認めないとね?」

ついに、真実の扉が開かれた!!!
そうそう。
ミーさん。そろそろ。認めないとw

Gvポタ子終了後、リュウさんとミーさんがログイン。
凄く久しぶりだーーーー!!!!
身体だいじょうぶかーーーーー!!!
と思いつつ、普段いじられてる分ついついミーさんをいじってみるQ。
まぁ、そこで判明した事はですな。

「( ・ω・)∩<QT先生、ミーさん、まだ自覚が無いらしいです」

Σ(゚Д゚;エーッ!
[PR]
by priest_ro | 2006-02-05 23:59 | RO日記