heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テラハゲシス

今日は、久しぶりに激しすぎな狩りに行ってきました・・・
Qです。
メンツはプリンセージさん・マンゾさん・umiさん・リュウさんの支援プリさん・Qです。
殴りセージ・殴り廃プリ2・戦闘BS・支援プリという構成。
すげぇ、珍PT・・・・。

まぁ、そんな感じで監獄2Fにいってきました!!

e0055700_23123721.jpg
相変わらず、いい位置を保つQです。
なんで、聖水を作ってから来たリュウさんにまで負けてるんだろう・・・orz
そして、どのチャットがダレが出してるか・・・。キャラを見ずに分かった人は結構殴り屋さんマニアですな。
是非、村に遊びに来てください。
e0055700_23132925.jpg

現地ではこんな感じ。
もうね・・・何がなんだか・・・( ´ー`)フゥー...
この状態見たときに『あ・・・。生きて帰れないかも・・・』と覚悟しましたよ・・・。

が!!

やはり、80台って言うのは強くなり始めてるんですね!!!
みんな結構いい感じに大丈夫でした!!
(いい感じというのは「ホントーに死ぬほどではないけど、気を抜くとヤバ気になる」という丁度いい緊張感みたいな。)

なんかPTプレイしたなぁ!って感じでしたw



酋長、モテモテの図。
e0055700_23305097.jpg
両脇からちゅー。
廃プリーズからチュー。
[PR]
by priest_ro | 2006-02-06 23:32 | RO日記