heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

法則いろいろ

本日も、8時頃ログイン。いつもどおりのQです。
最近、この時間にプリンさんがいて、いつも遊んでもらってます><
この時間だと、マンゾさんがいつも居るのに今日は居ない・・・。
(リュウさんはこれくらいの時間にいたり居なかったり)
Q:プリンさん、どこか遊びにいきましょー。
P:いいよー。どこにしようかー^^
Q:うーん・・・・。
P:うーん・・・・。マンゾさん居れば3人だから、いける場所も増えるんだけどねぇ。
Q:ですねぇ。いつもこの時間にはいるのに。
  飲みにいってるんですかね。
e0055700_8512960.jpg

ここに「マンゾ=プリンの法則」が提唱されました。

『マンゾ=プリンの法則(-ほうそく)は、2005~6年に♪プリン プリン♪によって解明されたマンゾの習慣に関する法則である。
プリンは、半年間に及ぶマンゾの日常の観測記録から、マンゾの習慣を推定し、以下のように定式化した。
第1法則 : PTで出かけた後は必ずビールを飲む。
第2法則 : 祝い事の際にはお酒はかかせない。
第3法則 : 一定の時刻にログインしない場合は友人とお酒を飲んでいる。
第一法則が解明され(2005年発表)、後に第二法則、第三法則が解明された(2006年)。』
(民明書房刊:「殴り村村民の習性と法則」より抜粋)

e0055700_8513481.jpg
そんなわけで、二人で龍之城いってきました。
意外にうまかったです。人が全くいないのでMobの取り合いとかにならないし、属性が微妙にばらばらなのも、役割分担(Q→塩ふってヒェグン、プリンさん→HDで猫と獅子舞中心)とセージの能力のおかげで解消できるし。
まぁ、二人でちょっと遊びに行くにはいいかもしれない。程度ですが。
また行きたいなぁ!
(最近PTプレイが少し好き。)

帰村後、リュウさんがログイン・・・するも、落ちたり入ったりの繰り返し。
こ・・・これも法則になりつつある?!
原因がわからないのがいたいですね;;
[PR]
by priest_ro | 2006-02-07 23:59 | RO日記