heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大人数だ!

こんばんわ。Qです。
なんだか知らんが今日は大人数でした。
まず、チョビさんが久しぶりにログインしてくれた。
そして、陸奥さんもお金を届きに来たついでにちょっとだけおしゃべりしてたり。
e0055700_7483986.jpg
折角集まった事だし、じゃぁ、恒例の監獄でも・・・と言う事で監獄に行く事に・・・・。
が!!!!
行く前にジルタスさまが村の周りをうろうろしてたのでティムに挑戦。
失敗・・・orz
(そしてSS取り忘れ。)
↓そして棚ボタ。
e0055700_7522953.jpg
狩りでは・・・・
e0055700_75030100.jpg
相変わらず、いい感じにいじられ位置をキープします。
行く途中で深淵と対戦してマンゾさんがデスペナ1%獲得とか、狩り中激しくてプリンセージさんとQがデスペナ1%獲得とか。
SS取ったけど、昨日と大して変わりなかったので割愛。
e0055700_75310100.jpg
帰村後リュウさんがログインしたり、陸奥さんがまた遊びにきてくれたり、桃さんが別キャラできてくれたり、鈴さんがあそびにきたり・・・・。
なんか今日は人が多い日でした~~。
カプラ近くだった頃を思い出してみたりw
[PR]
by priest_ro | 2006-02-08 22:59 | RO日記