heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公平狩り

ついに81になりました。Qです。80→81が9日間もかかってしまいました。
全然マンゾーさんに追いつきません。気づいたら83とか。マンゾさん早すぎです><
まぁ、オーラになってしまうと、また「退職後のサラリーマン」状態になってしまうので、ある程度強くなったし、これくらいのペースがちょうどいいのかもですね・・・。
でも90には早くなりたいなぁ・・・。

そしてついにプリンセージさんが78に!!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これでついにQTさんとの公平範囲ですね!!ってことは、公平狩りでG狩りできるって事ですね!!
しっかし・・・プリンさん・・・。
プリンさんのセージさん・・・。生まれてからまだ1ヶ月経ってないですよ・・・・?
しかも、殴りセージなんて、殴りプリより育てづらいって聞いたんですけど・・・。
(速度ブレスヒールがないから・・・。)
お疲れ様です~。ていうか、オーラ噴くのハヤそー・・・。
その調子で、早く教授に・・・。そしてSPチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

さて、そんなわけで、公平で狩りに行ってきました。
陸奥さんも来てくれたおかげで火力もアップ!なのでまたも監獄2F。
今日は・・・・。
e0055700_10422454.jpg

ヤッタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ビリじゃなかった!!
狩り中のSSは相変わらずほとんど変わらずなのでまたも割愛。
でも、QTさんが・・・・1%デスペナ獲得・・・・orz
ごめんなさい・・・。ヒール一生懸命かけてたんだけど・・・・。
立ち位置悪くて届かなかった時があって、その瞬間に・・・・・゚・(つД`)・゚・
そして、とても不思議なのが、私のSPの無くなり具合。
QTさんが餅を食わずに完全支援してるのに、なんで私、餅食いまくりなんだろう・・・。
SPRの差1が影響してるんでしょうか?!

帰村後、今日はクロさんのプリが挨拶にきてくれました。
e0055700_8565326.jpg
そして、QTさんの「寒いジョーク」を聞いてしまった模様。
カキーン
[PR]
by priest_ro | 2006-02-09 23:56 | RO日記