人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット祭り

今日はチョビさんが再び来てくれたので騎士団。
ペット祭り_e0055700_9502161.jpg

快調にデスペナ2%獲得のQです。
村に帰ってマッタリしてると・・・。
ペット祭り_e0055700_9502857.jpg

なにやらペットの大群が!!!!
ローグ祭りだったらしいです。
あー、カワユカッタw

で・・・。
ですね・・・。


ペット祭り_e0055700_9501518.jpg
ついにマンゾさんにまで・・・・orz
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


ウソッス。

ただ、ちょっとお知らせというか。
リアルが少しだけ忙しくなるので、今までみたいにはログインできなくなりそう・・・。
朝練と昼休みは一応やると思うんだけど、みんなと会える夜に、ログイン率が減りそうな悪寒。
(そんなわけでブログの更新も滞ってしまう予感。ギルメン皆様適当に投稿して、存続させて下さるとうれしげ・・・○| ̄|_)

メッセとは立ち上げてると思うので、メッセかメール声かけてくれるとうれしいです。
by priest_ro | 2006-02-10 22:49 | RO日記