heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひさ~~BYぷりん

とってもご無沙汰です・・・スイマセン

Qさんが多忙で殴り村ブログが更新されていない・・・これはまずい・・・

ということで、私が育て始めたセージをここまで育ちました

というわけで晒してみます( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン

e0055700_161312.jpg


AS・FCの殴りセージなのでこんなもんかな・・・・と

初めて育てるので、すべて手探りなので・・・ちょとビミョウかな・・・w

最近やっとみんなと狩りいって役に立てる?場面もチラホラと・・・・

しかし・・・STR初期値だと荷物が全然もてません・・・

回復材・アイテム・・・・みなさんに頼ってばかりでm(。-_-。)m スイマセーン

やっとおもしろくなってきたよ~~。










PS  狂気P飲めると思って頑張ってたんだけど・・・・・・
    セージって実は飲めないんだね・・・・




    (TωT)ブヒー
[PR]
by priest_ro | 2006-02-19 16:05 | RO日記