heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(*^・ェ・)ノ ちわ~♪ BYぷりん

みなさん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

骨折ぷりんです。
↓の投稿にレスくれたみなさんご心配頂いてありがとうがざいました、
おばちゃん嬉しくて涙が・・・・(T^T)

仕事を休み続けている割りには全然あがってません・・・
スイマセン・・・・・m(..;))m ペコペコ・・・

昨夜は往年を想いださせるSD4F大人数狩りがとてもおもしろかったね~~
また集合して同窓会みたいに遊びたいね~d(^-^) !


はてさて・・・・・いつからSD4FにBOSSが実装されたのでしょう・・・(・・?



e0055700_822336.jpg


しかも水付与してるので叩いてもダメージが与えられないという・・・・・
かわいかったので放置してきましたw

とりあえずプリンは77にプヨンは86に無事なりましたよ~
このお休みのうちにもうちょとがんばろ~っと
[PR]
by priest_ro | 2006-03-11 08:25 | RO日記