heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとでたよー!! BYぷりん

一昨日のこと・・・・
どうしても欲しいあの帽子・・・・・・・・・

ウータンファイターだけで23%あがってやっとスティールで獲得できました!
( ̄ー+ ̄)キラーン


e0055700_1473269.jpg



私のような低STRはうれしいプロボックがASで発動します!
これで硬くて時間のかかっていたブラッディーマダーとかリビオとか
ゴーレムとかが狩りやすくなるかな・・・・・(・_・?) ハテ?

ということでさっそく火山にレッツ・ゴーd(^-^)

e0055700_14101758.jpg


これが発動前・・・・・・
ほんとしょぼいダメージです・・・・・・・;;

e0055700_1411084.jpg


これが発動後・・・・・・・
これまたしょぼ・・・・ゴホゴホ

ま・・・・・・・まぁ・・・・多少火力UP(。。;)ホヨ?

だいたいマーダーで100~150ダメージUP

実用性は十分かなぁ~・・・・・

DEFがひくいのが難点ですけどねw

市場に出回って安く露天に並ぶようになったら過剰に挑戦してみようかなぁ~・・・
[PR]
by priest_ro | 2006-03-28 14:15 | RO日記