heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初投稿~☆  まきえ

こ・ん・に・ち・Q~(ノ*'ヮ')ノ ←レイザーラ○ンHQ(廃Qた●う)

初投稿です。PCオンチ&作文下手過ぎ、しかもこういうのに書き込みすること自体初めてのマッキーことまきえです☆


初ということなので、とりあえず自己紹介&ステ紹介~。

名前は、まきえ。β1時代から数々のキャラを育てて来たのにlv75以上のキャラを育てたのはハンターとモンクだけ(汗)
他職を見るとやりたくなっちゃう、かなりの浮気者、笑。

お金の無駄遣いが多く肝心な装備がいつまでも買えない計画性ゼロの若干、○○歳(ぇ
好きな食べ物はグレープフルーツ、お鍋、スパサラ~、グリズリーのお肉 Σ( ̄□ ̄||)
趣味、寝ること、音楽聴くこと、映画観ること~☆b(^-^*)

接続時間は大体23時~2時くらい。なるべく毎日オンするようにしてマス!
今までソロが多かったけど、最近マンゾさんや陸奥さんと狩りに出かけてPTの楽しさも覚えました(非公平で、しかも助けられてばっかですけど・・・)

そのうち皆に追いつきます(σ≧▽≦)σ


ステ紹介~↓
e0055700_1515952.jpg


かなりの弱小、貧相な装備ですが、今もってる装備で最強です、笑。

最近、狩場移して火山や龍1Fなどに行ってみてるんですけど、ハッケイ使うとSP切れ&詠唱の遅さ、回避のなさが目立ち結構辛いので、INT DEXあげようか考え中~。


昨夜、マンゾさんに借りた無形鎖で陸奥さんに付き合ってもらいスリーパー狩りに行った写真も添付しときまーす。↓↓
e0055700_15244388.jpg


まきえでした~。今後とも宜しくお願いしまーす☆
[PR]
by Priest_ro | 2006-05-25 15:27 | RO日記