heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書くの久しぶり(''*) by龍次

 酋長命令ですので書き込みませう。

 最近はちょっと暇が出来始めてチョコチョコログインしてたりします。
 かまってやったりすると、泣いて喜ぶので見かけたらかまってやってください。

 新しく見始めた人もいるかと思うので、改めての自己紹介
 まきえ嬢とは正反対で物を溜め込む為貧乏になるというタイプ
 「役に立たないけど高いもの」をけっこうな数持ってたりします。(でも売る気はまったくなし)
 そして俺の問題点は「役に立たないゴミ」も溜め込むこと。
 変な収集品とか溜め込んだりしてます。
 そのため、転職試験をする時にけっこう役立ったりします。
 ゴミ倉庫?

 2垢体制でやってるため、キャラは多め。(クルセ、モンク、騎士、BS、支援プリ)
 もちキャラ全てを均一に使うため、明確なメインキャラというものは存在せず、キャラ消去も行わないので全体的にレベルが高目(転生職は無し)、そのため「廃」扱いされることままあるが、あくまで一般人ですのであしからず。

 性格は「自爆型特攻科近接目一撃必殺種」
 ギリギリの闘いを好むので、色んなところで寝転がります。
 90代後半なのに炭鉱で転がるような狩り方をするのは俺ぐらいでしょう(''*)
 平気でMH突っ込むので要注意人物扱いされる事しばしば。
 実際に要注意か?

 こーんなところでございます。
[PR]
by priest_ro | 2006-05-30 21:58 | RO日記