heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おひさでございます!

と、丁寧に入りつつこんにちわー!

チョビン久々の投稿です。
ヘイムの倉庫を整理しながら、
お金を本気で稼いでみようと意気込み。
そして、少しづつ貯めてます!!
まだまだお金は貯まりません・・・

メインはモンクでー・・・
e0055700_2204990.jpg

こんな感じでコンロン必死よ!!
モンクのスキルを、セミコンボ型に変えたので
ソロ狩りはかなーり楽に。
まだコンボは取ってないんですが
90くらいになったら取ります!
コンロンはやっぱ儲かりますねー。
対策で相場がどう変わるかわかりませんけどね・・・w

で、その儲かったお金を売らないと始まらないってことでー
e0055700_2216100.jpg

まーちゃん作成しましたー。
前までのキャラは・・・諸事情により永久封印です。
なので1からやり直し中ー。
マッキーの知り合いのギルドに入れてもらい、コツコツあげちゅうです。
クロさんから「ホム強いよ!」と聞き、最強厨なおいらは・・・じゃない
決して強さに惹かれたわけじゃなく、ケミ目指してみようかなーと!
まーちゃんはやっぱ力不足なので、
プリ姉さんにおもっきり装備を甘えつつ、自分でも少しづつ装備をそろえてます!
まだまだケミの道は遠いね!

そんな感じでがんばってます。

で・・・こっから本題なのですが・・・
今日、プリ姉さんの「ありえねぇ!!!ASPD早すぎよ!!!」動画を撮影。
それをアップ出来るかなぁーと試したのですがー・・・


ダメでした・・・w
ということで・・・ASPD謎の186殴りスピードを見たい方は
直でプリ姉さんと握手!ってことで。
圧倒的な絵だっただけに、残念です・・・

そんなとこかな!
すっごいまとまりない文で最近の状況を書いてみました!
ではまたまたー!
[PR]
by priest_ro | 2006-08-16 02:19 | RO日記