heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリについて


カテゴリって、上にあるメニューの事なんですが・・・。
とりあえず、下記の用途を想定してカテゴリ分けをしてみました。
変更のご要望はいつでも受付中ですので言ってください~


殴り村とは:
 これはギルド紹介です。とりあえず、ベースで既に作成済みのものに
 「編集」を加えてもらえればいいと思います。

RO日記:
 この項目がメインですかね?
 それぞれのソロ活動についてでも、G狩についてでも、RO内であったことを何でも投稿してください~

G連絡事項:
 ギルメンへの連絡事項用の掲示板的なもの。
 個人⇒個人の連絡でも、個人⇒ギルメン全員への連絡でも、どちらも可。
 たとえば、「課金がきれた!チケ買いに行く暇ない!でも連絡取りたい!!」とか
 「うわぁん!一緒に狩りに出かけたのに落ちちゃったままかえってこないよぉ」とか
 いろんな場面で使えるかナァって思っているんですが・・・。
 いかがでしょうか?
 連絡事項なので、できるなら週に1回位はこの項目をチェックしていただけると・・・。

オークション:
 G内オークションのページです~。
 自分が使わなくなった武器を露店で出す前に、G内で欲しがっている人がいれば安めで売ります。
 という連絡場。
 殴りプリ同士助け合いましょうv
  ※ここで安く買って使わずに即転売とかは、なしですよ~

歴代エンブレム:
 この項目はエンブレム変わった時に更新します~。
 もしよければ、エンブレムに対するコメントの書き換えor追加してくださいね♪

リンク:
 ちょっと適当に作ってみました。
 「ここにもリンク貼ってあると便利」とか
 「この人のブログにもリンクしたい!」とか
 ありましたら、編集orQに作業依頼してください><

投稿関連:
 この項目は投稿する際に必要なことを随時更新していこうと思います。
 投稿時にカテゴリを特に指定しない(「==選択==」のまま)だとこのカテゴリに投稿されます。
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 03:17