heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

酋長:♪プリン プリン♪

e0055700_20192431.jpg

職業:high priest
型:Agi>Dex>Str
現在のLv:84
コメント:酋長。殴り村を命名してくれたギルドさんが、彼女の事を「村長」でも、ましてや「ギルマス」でもなく「酋長」と呼んだ事に端を発す。
転生前、一緒に狩りに行くと帰りポタは必ず三択(今はスキル再振りで、ポタ切りをしてしまった為二択)をしてくれるお茶目さん。
人をからかうのが大好きだけど、その実、とっても面倒見がよい。彼女あってこその殴り屋さんである。
ギルド一のリアルラックを持つ女。カード運が落ちたと思いきや、今は精錬の神と化している。
彼女の話を聞いていて「あれ?+9って本当は結構楽なんじゃん?」と思い、精錬貧乏にならない様に気をつけることをお勧めします・・・。



PS   さんたぷりん・・・・・・さんたぽりん・・・・・・にてない?
[PR]
by priest_ro | 2005-08-23 12:29