heimdal鯖&ポンタ鯖で活動中の殴りプリごるふぁ~の日々


by priest_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うれしい事がありました♪

パサナカード出ました!!←嘘ですw
(マンゾさんがパサナカード出たって嘘書けって言うから(笑)

本題です・・・
SD4階の真ん中5階への入り口で・・・マンゾさんとお話してたら・・・
ポッと現れた殴りハイプリさんに・・・↓(ログだけですが・・・)
e0055700_633786.jpg

日記みてますーと・・・
言われるとうれしい物ですね~♪

マンゾさんが名前載せても大丈夫か確認とってくれてOKいただいたので
そのまま名前載せさせていただきますね~

同じ殴りプリさんだったので声かけていただいて本当うれしかったです~
またどこかでお会いできるといいですね~

見てくださってる方もいるって事は・・・更新ちゃんとしなきゃだね!
アヌビスカードでたら更新しよ~っとw
[PR]
by priest_ro | 2008-03-08 01:41 | RO日記